ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

兵舎1時間1エメブーストがきてますよね
アチャクイのヒーローレベルを上げたくてガチ攻めをしていたのですが
クリスタルIのトロフィー帯でも資源を貯め込んだ村があまりマッチングしないんですよ
ちょっと雲を眺めたりして
リーダーからもクリスタルIIの方がクリスタルIより稼げるよとか
ゴールドでババアチャして資源稼ぎしまくるクラメンもいたので
トロ下げついでにブーストババアチャやってみました

TH8TH9高速資源狩りブーストババアチャの記録


小一時間のものですがかなりよいです!!!
IMG_2200
IMG_2201
IMG_2202
ゴールドとエリクサーに絞って抜いていくわけですが
一緒にダクエリもちまちまと貯まっていきます
ちなみにアチャクイ工事中でババキンもやられてて闇呪文も工事中なのですがとてもイイ
呪文すら使わなくてよいですし

よろしければブーストババアチャお試し下さいね


B.B.A.Rushでは援軍指定🆗援軍制限なしでガッツリ稼ぎたいメンバーも募集!満員御礼だったらごめんなさい
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを