ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

連邦の白いアレとのフレンド対戦はナイス勝利で終えることができました!
IMG_0011
マッチング係数を合わせることはしないで、集まってくれた各クランメンバーと助っ人たちでワイワイと盛り上がりました。こういったガチでない形式のフレンド対戦も良いものでしたね!
連邦の白いアレのろじ、三児さん、準備に協力下さった皆さんありがとうございました!
三児さん、リベンジはいつでも受け付けますわよ♡

今回の連邦戦
いつもお世話になっているろじからの提案を私が受けた形で実現しました
ただやりたい!と思うだけでは形にならないのがイベントでもあってね
しゃあさんはいつもひとりで切り盛りしてくれてたんだなと改めて思いました

この準備と時を同じくしていくつかイベントの打診がありましたが
私個人ではキャパオーバーのため受けないつもりでおりました
その結果、友好クランの方々を戸惑わせてしまい申し訳ありませんでした
しばらくは「ゆるくても勝てるクラン」の名前どおりのんびりとクラン戦をやっていこうと思います


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを