ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

冬は好きですか?
私はうつになりそうなくらい苦手です。
寒いと心も寒くなるんです。
雪が降ったらチャリ乗れないので朝は息子を駅まで送っているんですよ。
車がないとなんもできない田舎なので送り迎えは当たり前。

先々週だったかな。
いつもと変わらずに家を出発したんです。
途中で信号につかまったので「帰りもいつもと一緒でいいの?」って息子に話しかけたんです。
今どきの学生はブルートゥース?イヤホンつないでなんか聴くんですよね。
英語が好きなんでスキマ時間に英会話とか流してるらしいです。

話しかけてるときくらいはね、イヤホンやめーいって思うでしょ?
で、聞いとる?って振り返ったんですよ。




息子、乗ってなかったんですーーーーーー。




なんでやーーーーーー。


もうね、いろいろと末期ですよ。


振り返るとそこには誰もいなかった…は悲しい


自分は突っ走ることばかりなのでちゃんとついてきてくれてるか、気をつけないとですね。そうクラクラもですね。前のめりが基本なのでね。

ツボり過ぎてツイートまでしちゃいましたけど、3日くらい引きずりました。
息子の顔をみるだけでおかしくて笑えてきちゃって。

クランでもだいたいこんな感じのキャラですよね。
今また前傾姿勢になりそうなんです。
実は、アレを作ったんですよ。
「か」から始まるアレなんですけどね。

反省点も振り返ってゆっくり準備して準備も含めてのんびり楽しめたなら言うことないですよね。
なんのこっちゃの記事でした。

カギよーし!エンジンよーし!息子よーし!って確認が何より大事!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを