ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

昨日はぴーすvの2周年記念イベントにサブ垢で参加させていただき、お祝いに集まった50人の熱が凄くて温かくてとても楽しい時間でした。ありがとうございました。
ことみちゃん、えれちゃん、2周年おめでとうございます🎊
この日、一緒に参加する予定だったクランメンバーが急きょ出られなくなり、その分も楽しもうと決めてました。キャスもぴーすvを大切に思う想いにあふれた雰囲気で楽しかったです。

2っちぇJAPANクランメンバーからナオトさんへ


いつもクランのことに寄り添ってくれているナオトさん。
マッチングしていたクラン戦の攻めも律儀に終わらせる気づかいに逆に心配になっちゃうので、じっくりゆっくり治療に専念して、元気になったらまた一緒にワイワイしましょう。

お見舞いにはならないかもしれないけどみんなからのメッセージを。

壁ドンのジャンプさんより
IMG_0097

変態アンタイさんより
IMG_0096

サーモンピンクさんより
IMG_0102
ハートの真ん中はラブのLですからね♡






では、最後にリーダーであるしゃあさんより
IMG_0103
えーと…
しゃあさんも休養中でした、そういえば。
あるえー?


ナオトさん
緑のラヴァをたくさん用意して復帰を待っています♡

2っちぇJAPANメンバーより


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを