ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

好きな季節はいつですか?
私は春です。
出会いや別れもありますけど、どんなことも新しい気持ちを切り替えてスタートがきれるという意味ですごく好き。これはずっと変わらないかなー。

なんとなくクラン内がマンネリ化しそうな時


3月というのは気忙しいので、クラクラよりもリアルを優先することも多いでしょう。
そうなるとイン率が下がったりお休みする人も出てきます。
新しいことをやるにはあまり向いていないのかもしれません。

ただね、動ける時というのも限られていますし
クラン内紅白戦をB.B.A.Rushでもやってみようかと思い立ち進めてみています。

一年以上前にネコふんと合同で紅白戦をやって以来でしょうか。
その時はイベントについて右も左もわからなかったので、チーム分けからマッチングまで殆どをネコふん側で準備してくれて雑さんは係数を調べたりしてくれて開催となりました。
全員の足並みを揃えるって大変なことだと思います。

久しぶりの紅白戦はなんでもありルールで楽しもう!


紅白戦でもイベントでも
いつやるのか
誰が参加するのか
この2つを決めるまでが大変なんじゃないかな?
それさえ決まれば動き出す。

今回はヒーロー工事中に入る人がいても考慮せず、移動が物理的にムリな人以外は参加できたらいいなと思いました。なんでもありの紅白戦。
ノールックで攻めるのもあり、攻めれなかったごめーんもあり、
格下いじめもあり、初見で行きたいとこ予約するのもあり、
みんなの攻めを見学もあり、、、

紅白戦メンバーチーム分け

IMG_0128

ポチは16日12時にメンバー揃い次第ポチッとします。
わいわいみんなで楽しみましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを