ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

クラクラは不思議なゲームですよね。
毎日クラクラにログインして、せっせとウォールブレイカーを作り、クラメンの援軍申請に愛を詰め込んで遊んだりしていますけど、それができるのもココロとカラダの健康があってこそ。
いつまでこうやってクラクラができるのかな?というのは誰でも一度は考えたことあると思います。

今月の始めに休養することになったなおとさん(だいちゃん)
しゃあさんリーダーの2っちぇJAPAN
むーのすけさんリーダーのZAZENBOYZ
2つのクランの仲間です。

ゲームをしている時はそこにいることが当たり前に思えるけど、その時間がずっと続いていく、そんなことはなかったり…だから今を大切にしないといけないな。←自分に言い聞かせ。
ゆっくり静養に入るクランメンバーへ
こんな記事を書きました。

なおとさん(だいちゃん)そしてなおとさんだけでなく同じようにクラクラやゲームでつながった仲間の中にも、静養したりリハビリしたりワケあって集まりから離れてしまったプレイヤーさんはきっといて、その方にも想いが届いたらいいな!みんなでいつまでも全壊復帰を待ってます♡の気持ちを込めて。

イラストと加工を担当してくれたうーたんととうたん
アイディアもみんなで出し合ってつないだメッセージ
顏出しほどではないのに気恥ずかしい感じがするけどあったかいものができたので受け取ってね!
 

「ずっと待っているよ!」みんなからのメッセージ

31BB31AC-AABB-40FD-8315-6709735C8897
BB334297-CECF-43EF-A2D2-1F94DA351079
DBEF6DBD-5C6F-4BDC-B56B-96E018468874
43D4B2F2-39B6-4E3F-9741-98470EFA036F
DFA3E9B1-3096-4E32-9347-3362E17A7279
61CA6B12-DA46-47E5-913D-6320EEAFF41B
4DA9707B-B2BB-4EB1-96AC-34AF53165A0B
30205D15-BF45-452F-90F6-3D2E936A71AA
73979B8F-3B1C-4F3A-806E-95D53C9F17A7
DD87EACB-5C98-4138-9AD7-9C2EF9522B4C
5CAF54E7-A6C4-431D-B16E-F45118E9164A
32B0A0E7-2D74-4956-AF4B-9115FFE73364
09EEC3E7-05E5-4F66-A50D-A7C039E8A255
325D3165-3FDD-4639-B98C-E4411FE492E8
9C43BDFB-319C-4A60-95E0-997864EDE8F3
6C6BD557-B168-49C6-B1A0-633094B39863
8B2007EA-8CA8-45FC-872D-01DE6027EB55
1BB3B753-353B-4979-9EEE-205CB2BE4BB7
403480B4-F047-4CAE-B6EF-8873A913C79B
F60D44FB-ACE3-47E4-8CC4-107076DD5F74
89A7E361-C0A3-4878-AFA9-8AE709C5826E
A1BA0820-8E1F-4D4C-9A3E-AFF598F1567B

5B39F454-919D-4EEB-A366-0B45EA0CC22B
783B599C-0E01-49AF-AB15-82124C0A0E08

65713051-A8F5-45F1-8DA3-4479267B38F2

ナおとさんへ届け みんなの元気玉!スペシャルヒール♡
FC19793B-5EAE-4C24-A558-6657F3E1888B
なおとさんへ送るメッセージをみんなで計画中に
偶然にも2っちぇの若きエースことMONETさんがグロチャで運営さんと出会えたそう。
クランに遊びにきてくれていただいたメッセージがこちら。
IMG_0167

なおとさんへのメッセージを考える賛同メンバー


敬称略
むーのすけ(ZAZENBOYZ)
うーたん(おいでやすJAPAN)
みるくりっち(2っちぇJAPAN)
UNTITLED(2っちぇJAPAN)
dasaitama315(ZAZENBOYZ)
あんころもち(2っちぇJAPAN)
やだこ(2っちぇJAPAN)
トーリョー(おいでやすJAPAN)
クニミ(2っちぇJAPAN)
MONET(2っちぇJAPAN)
元魔法使いの5郎(2っちぇJAPAN)
you(2っちぇJAPAN)
チュパカブラ(2っちぇJAPAN)
よしえもん(2っちぇJAPAN)
MS06ロージーボムシェル(連邦の白いアレ)
はながっぱ(2っちぇJAPAN)
ナポレオン(ZAZENBOYZ)
なぉ(地球防衛隊ALLJAPAN 2)
レモン(地球防衛隊ALLJAPAN 2)
あん(おいでやすJAPAN)
ゆぅ(おいでやすJAPAN)
tiger(地球防衛隊ALLJAPAN 2)
しゃあtheSkywalker(2っちぇJAPAN)
とうたん(2っちぇJAPAN)
鮭茶漬け(2っちぇJAPAN)

運営さん

ずっと待っているよ!

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを