ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

ブログを放置しておりました。
リアルの燃え尽き症候群で書く気持ちまで行かなかったのが原因。
純粋にクラクラを楽しむ方へシフトして、激ゆるサブ垢クランのアカのみ対戦に参加してました。

休んでいる間はサブ垢を育成しつつ、本垢のリハビリを兼ねてマルチを回していました。
今までトロフィーを意識したことがなかったんですよ。
ほら…性格的に負けると端末を投げたくなるからですけど(クラロワ向いてない)
まだチャンプにすらなっていなかったことに気づいて上げられるとこまで上げてみようと思い立ちました。
シールド🛡が切れるときにトロ下がってしまうところをインし続けて、ある程度まで稼いでから落ちたりシビアなものなんだなと実感。資源さえ抜ければよかったのが最低でも負けない村を探さないといけないってことですね。
今までと村を見る目が違うといいますか…
トロフィー狙おうとするとTH9の戦力でもなんとかなりそうな緩めのTH10を見極める感覚がわかってくるみたいですよね。臨機応変さも少し養われる気はします。
トロ奪われるよりミスって自爆すんのがマジ落ち込むし精神衛生上よろしくないですね。とはいえトロが上がっていくのって楽しいです。

ということで…
IMG_0242
今のトロフィーはこんな感じです。
このあたりになると同格はなかなか出てきません。
最低でも星1とれるように援軍にはボウラーを貰いクイヒーとゴレウィズでサイドカットして中央にペッカボウラーを流し込む戦術でやってます。タイタンまで行けますように。

そうだ!ナオトさんがリハビリの合間に戻ってきてくれました。
息抜きになればいいな。

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを