ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

世代交代でTH9終盤だったメンバーが続々とTH10になってからガイハジ祭りの参加をしばらく見送っていました。ここにきてTH9序盤メンバーが育ってきたので7月15日のガイハジ祭りに出てみようということになりました。
TH10は残念ながら人数が集まりませんでした。
いつの日か挑戦したいね。

先着順になりますがTH9の参加メンバーです。

ジョー太郎
はるきりー
ロズ
ローソン
師匠
ウバババ
タギ
エル
モケさま
茶漬け

以上の10名で頑張りたいと思います。
7月15日の夕方までにガイハジ祭専用クランに集合。
予約はどういう風にしよっか?
IMG_0496
マッチングできましたクラン様ありましたらその時はよろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを