ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

いちごいちえ!!さん主催のいちご杯に参加してきました。
のんびりマイペースな時間が流れるイベントはなかなか無いですよね。
対抗戦としてよりクランを超えた交流が目的なのでした。
50人全員とお話しはできませんでしたが一緒に盛り上がれて楽しかったです!
そして…
イベント参加者さんにどうしても気になる方がいて、、、

名前が似ているあの方はオラオラなのか?


イベント紅組にみずゅさんとおっしゃる方が参加されてまして。
おいでやすのあんちゃん、そいーずのプーさんと並んでチャットの盛り上げに貢献されてました。
名前が似てるのでもう気になって気になって…聞きましたよ(笑)
IMG_0380
定番の質問がきました!
みずさんて怖いの?B.B.A.Rushて怖いの?
IMG_0381
やはりオラオラだそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
IMG_0382
私はみずゅさんにお会いできて光栄でした。
IMG_0383
回し蹴りかなぁ。激しいなぁ。
IMG_0384
まだ話してはないけどブログに書いたのを伝言としときます〜。
みずゅさんが遊びにきたらよろしこ!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを