ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです
どうしても記事に書きたくなったので書いちゃいます。

私の憧れといいますか、尊敬するといいますか、
心に響く文章を書ける方と想いの伝わる絵の描ける方が好きなんですよ。
なんというのでしょう。
今までは遠くで眺めていたんですけどやっぱ大好きだわーと思いまして。

Tシャツコンテストの作品はツイッター検索でハッシュタグ「#クラクラ」「#コンテスト」と入れると見ることができますよ。 

 

クラッシュオブクランTシャツコンテスト応募ツイートから


このクラクラTシャツを見た瞬間からワクワクが止まりませんで。
勝手にブログに書いて好き好きコールを送ります。
ラヴァとバルーンめちゃかわいい♡

モモタロさんのツイッターはこちら
いつもひっそりこっそりと応援しています。
ステキな絵をありがとう。

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを