ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

サブ垢の鮭茶漬けでゆきちさんリーダーのクラン「雨天決行」さんに遊びにきています。今うち満員でしてクランに遊びにくる方が滞在している間にクラン訪問をと思い立ち。
突然ですがどうぞよろしくお願いします。

雨天決行リーダーゆきちさんとの出会いなど


パンドラの箱庭さん主催のクイキン戦でご一緒したことでツイッターでフォローさせてもらったんですね。それが最初かな。
そしてうちのげんさんがたまたま明星杯つながりでゆきちさんが当時所属していたクランに遊びに行ったことがありました。それがきっかけでうちのクランに挨拶まわりに行くかもなのでよろしくって話したんだったかな。
その後は、新しくクランを立ち上げられて、ゆきちさんのツイートやブログも読むようになり、先日たまたまアプデメンテナンス中にフラッと聴いたキャスで少しお話しする機会があったんですよね。

クラクラブログ 雨天決行

ゆきちさんのクラン運営についての考え方のツイートを拝見していて、一本しっかり芯が通ってる方だなという印象が強くなったのでこの機会に思いきって遊びに寄らせていただこうと思ったのです。
ゼロから始めるブログも紹介して下さっていましてその節はありがとうございました。

 

雨天決行のクラン方針はメリハリつけてクラクラやろうず!


ゆきちさんはおっぱいが揺れるアイコンで有名なんですけど(私の中で、笑)違ったかな?
ブログを読ませていただくとゆきちさんの求めるチームビジョンがわかりやすく書かれています。
ストレートで好きですね。

合う人に残って欲しい。
合わない人はごめんなさい。
メリハリつけてクラクラしよう。
うん、いい。

長期でものごとがみれる方ですし頭の回転も速い!
うちのリーダーみずさんと運営に対する考え方が似ているなと感じました。
クラン、メンバー、戦、調整する力というか全体を俯瞰してみれる方という印象ですね。

ときに俯瞰してものごとを見すぎると駒のように動かしていると思われたりしますが(うちのリーダーにはそれでキレたことありますが、汗)自分もその中にしっかりいて楽しんでいる。ロジカルさとナチュラルさとのバランスがとれているとても良いクランだと思います。(ど上から投げるスタイル)

実際にクランに入らせていただいてみて何の気遣いも要らない感じ(笑)
私が太々しいわけではありません、、、
初めてのクランに行くのはいつだって緊張しますからね。


そんなクラン雨天決行のコンセプトがわかる記事
まぜそばの極意


ゆきちさんはじめメンバーのみなさん短い期間ですがお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを