ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

グループクランに行っていたリーダーが戻ってきました。
外を歩けばリーダーのみずさんは怖いですよね?と聞かれ、怖い怖い言われるんで、どのくらい怖いのか久しぶりに今日は書いてみようと思います。

 

ある日のクランチャット リーダーの会話


クラン戦で開幕直後からの攻めも終わった頃のチャットに
IMG_0434
脈略のかけらもないぶっ込み。
聞いて欲しそうだから不毛と思いつつ聞きますよ。
リーダーは立てないといけませんし。
IMG_0435
 ザっと考えて選択肢4つほどあるんだろうけど…
IMG_0436
いや、聞かれたかったんでしょ!

メンバーのアドバイスは以下。
IMG_0437
遊びにきてるゆまさんは我慢派でストイックに。
IMG_0438
IMG_0439
たーさんと師匠は湯船派でワイルドに。

以上、二択のみ。

うちらしいよね。
IMG_0440
迷うところは特になく。
IMG_0441
出たそうです。
IMG_0442
何がナイスセクシーなんか意味わからんです。


つーか、おしっこはどっちでもいいけど
クラン戦はそろそろ出ようよー



怖さ伝わったかな。

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを