ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

DJトシさんも似たような記事を公開していたので書いてたものをアップしてみます。
パクってないので、あ、いやパクったことになってもいいです。

クラクラやっててそのタウンホールのカンストになったら
ユニットやヒーローレベルが高くなって強くなったら
あの戦術がやっとマスターできるようになる!
もっと全壊できて達成感を味わえるかも!
と思って日々ファーミングしたり対戦に出ると思うんです。
私はそう思って望みをつないできたともいえます。

TH9終盤になって思うのはカンストになったらやることが本当になくなっちゃうんだなって。TH6、TH8カンスト垢もやることはイベントクリアするためのマルチくらい。
目標にしていたカンストのはずなのに近づくにつれて寂しくなっていく。
例えられないけど、
子育てで手がかかって自分だけの時間が欲しい!大変!と思っていたのが落ち着いてくるとそろそろ老後になっちゃうんか?みたいな感じですよ。
タウンホール序盤の資源枯渇でヒーヒー言ってたりヒーロー低くてちーんてなったりしてる時がきっと辛いけどクリアする楽しみなんじゃないかなと思うこの頃。

TH9の間にやっておいたらよいことはあと何があるんだろう。
クイヒーラヴァルの練習はしときたい。
バニラ式で全壊もしてみたい。
ゴレホグも少しはできるようになりたい。
ビッチもやっておく?
裏リーグとやらに行ったら難攻不落も達成に近づくのかな?

カンストまで残りクイーンレベル3つになりました。


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを