ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

内部イベントのお知らせです\\\\\\٩( 'ω' )و ////
自由参加なんで「あーまた茶漬けなんかやるんかー?」で熱くやるもよし冷ややかに見つめるもよし。よかったらやりましょう。

ばばあ杯クラクラ援軍処理選手権ルール


📝 援軍処理選手権のルール
より少ないユニット枠で援軍処理できたかを競います。
頼れるのは自分のスキルのみ。
攻める村は以下のとおり。
TH8以下は「鮭茶漬け村」をTH9以上は「お茶漬けも〜ち村」を対象とします。

📝 イベントの流れ
私がインしているときにとっ捕まえて対象の村をフレチャレ要求する。
援軍処理する。
成功したら攻め後のユニット編成画面をスクショして報告スレに貼り付け。
イベント終了後に同点メンバーがいた場合は対象者でもう一回チャレンジ。ルールは同じです。

📝 使用可能ユニット
バーバリアン、アーチャー、ジャイアント、ウォールブレイカー、ゴブリン、ウィザード、エアバルーン、ガーゴイル、ホグライダー。
ヒーロー、呪文、闇呪文は使用不可。
使用不可ユニットや呪文を使用した場合は失格だよー。

📝 援軍処理対象ユニット
TH8以下の部 ドラゴン、バルーン
TH9の部 ベビドラ、バルキリー×2、ウィズ
TH10以上の部 ベビドラ、バルキリー×2、ウィズ
全てレベルマックス
※対象ユニットを修正しました。
TH9とTH10以上は同じユニットです。

💰 イベント賞金
各部門優勝者に、iTunesカードかGoogleプレイカードかAmazonギフトカード
茶漬けのお小遣いの範囲内で、笑

📝 参加条件
B.B.A.Rushメンバーであること。
フレチャレ要求し援軍処理スタートで参加とします。

📝 イベント期間
11月1日〜30日の1ヶ月間。
1回のみチャレンジ可能。
援軍を処理しきれずに終わった場合の再チャレンジは不可。
メンバー同士お互いの村でフレチャレ練習するのはおっけー。

📝 リプレイ掲載
援軍処理選手権で面白かったリプレイは載せることがあります。
誰かやらかせーーーーー笑


イベントの目的は満員御礼になったのでクラン内で楽しみたいこと、援軍処理スキルアップ、お手本リプレイの共有です。
企画するにあたって連邦の白いアレきーるさん、ろじ、ドズルさんの動画を参考に(真似っこ〜)させていただきました。ありがとうございました(*´꒳`*)


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを