クラクラ|ゼロから始めるクラクラブログ

クラッシュオブクラン(クラクラ)クラン「B.B.A.Rush」ただのメンバーブログ
クランレベル14・クラン戦は常時対戦・上手い下手thレベル関係なし・援軍制限なし・見学🆗・早上げ🆗・初心者歓迎・勝率8割
th3〜th11まで幅広いメンバーで楽しんでます!新規クランメンバー募集!
※BANDアプリ必須 参加希望の方はどの記事へでも構いませんのでお気軽にコメントお願いします。

2017年08月

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

DJトシさんも似たような記事を公開していたので書いてたものをアップしてみます。
パクってないので、あ、いやパクったことになってもいいです。

クラクラやっててそのタウンホールのカンストになったら
ユニットやヒーローレベルが高くなって強くなったら
あの戦術がやっとマスターできるようになる!
もっと全壊できて達成感を味わえるかも!
と思って日々ファーミングしたり対戦に出ると思うんです。
私はそう思って望みをつないできたともいえます。

TH9終盤になって思うのはカンストになったらやることが本当になくなっちゃうんだなって。TH6、TH8カンスト垢もやることはイベントクリアするためのマルチくらい。
目標にしていたカンストのはずなのに近づくにつれて寂しくなっていく。
例えられないけど、
子育てで手がかかって自分だけの時間が欲しい!大変!と思っていたのが落ち着いてくるとそろそろ老後になっちゃうんか?みたいな感じですよ。
タウンホール序盤の資源枯渇でヒーヒー言ってたりヒーロー低くてちーんてなったりしてる時がきっと辛いけどクリアする楽しみなんじゃないかなと思うこの頃。

TH9の間にやっておいたらよいことはあと何があるんだろう。
クイヒーラヴァルの練習はしときたい。
バニラ式で全壊もしてみたい。
ゴレホグも少しはできるようになりたい。
ビッチもやっておく?
裏リーグとやらに行ったら難攻不落も達成に近づくのかな?

カンストまで残りクイーンレベル3つになりました。


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを

 

ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。
私は実家に帰ってお墓参りしたりデパート買い出ししたりのんびりやってます。
車で30分程度なので楽は楽かな。
今月もTH9メンバーでガイハジ祭りに参加します。
TH10でもいつの日か挑戦できるといいね。

先着順になりますがTH9の参加メンバーです。

ローソン
ロズ
ジョー太郎
けいすけ
黒い恋人
エル
グランデ
茶漬け
みっちー
ダサイタマ

以上の10名で頑張りたいと思います。
8月15日の夕方までにガイハジ祭り専用クランに集合お願いします。
B.B.A.Rushガイハジ9
IMG_0620
予約は前回同様にチャットルームで宣言しましょうか。

マッチングできましたクラン様ありましたらその時はよろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを


 

↑このページのトップヘ