ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

クラクラアワード2018までカウントダウン始まりましたね。

アワードオフ会のここ教えて!キャスを先日やってくれていて、
アワード関連のツイートするくらいの応援しかできなかったのでちょいと参加を。
各オフ会会場オリジナルの企画も用意してくれているそう〜
そこでしか手に入らないアワードオフ会グッズが聴いているだけで欲しくなっちゃう!
ぼっちバッジ!あれもかわいい。
今回ばかりはぼっちの自分グッジョブよくやった!って思うかも💪

クラクラアワードオフ会には参加できないんだけどって人も参加できる企画は無いかな?と思い、お聞きしてきました。本当は参加できたらいいんだけどね💦

横浜オフ会で好評だったツイッターオフ会に参加できるかも!


マオさん主催の横浜オフ会が開催されたときに楽しそうだな〜いいな〜と思っていたところ、うーたん主催ツイッターオフ会でアイコンの寄せ書きに参加させていただきました!
配信を見ながらツイッターでオフ会してるまさにそんな感じで楽しかったです!
集まったクラクラーは総勢63組、と集合写真はこちら。
5ECF9B59-5094-4E0F-BC92-F8EDE8547802
私はどこにいるでしょうか?笑

クラクラアワードでもまたわちゃわちゃできるかもしれません!

クラクラアワード前夜祭の配信も楽しめる!


前夜祭として通常対戦が組まれているみたい。
その模様をayapapaさん、かみやんさんの配信で生攻めが見られるそう!
前夜祭見ながらツイッターオフ会参加するんだ〜

クラクラアワードに行けない人にもエメか当たる?!


クラクラアワード行けない方に朗報ですん。

12月8日16時〜21時の配信中に「#クラクラアワード2018」のハッシュタグをつけてつぶやくと抽選でエメがもらえたりする…っぽいです。
もちろん参加してる人にも当たるはず。 


こちらの情報もうーたんツイートから転載しました。

クラクラアワードに行けない人も線画で塗り絵を楽しもう!


クラクラアワード東京会場オフ会に参加されるかなぶんちゃん情報です。
東京会場ではネームプレート裏に塗り絵ができるように線画が描かれてるそう!
かなぶんちゃんとモモタロさんのおふたりが提供してくれています。
ネームプレートもオンリーワンの思い出になるね。

そしてクラクラアワードオフ会会場に行けない人にも線画が!

DABE6D56-893E-4806-AB73-6AD5A90FF260
はわー、ネクロめちゃ可愛い〜
アイビス使い方を覚えようと思いつつまだ塗り絵できてないわたし。
塗り絵みてる時間はすごくワクワクしますね。

私がちょこっと聴いてメモってた情報だけでそれ違うよ!等ありましたらご連絡くださいませ。
行けない人にも企画を準備してくれてて有り難い限りです。
けど、やっぱりオフ会に行けるのなら参加したほうがもっともっと楽しいと思うのです!

クラクラアワード各オフ会会場の申し込みも空きが少しあるみたいで今ならまだ間に合いそう!
クラクラアワード公式ホームページ、オフ会の応募もこちらから。
クラクラアワード公式ホームページ
配信スケジュールもチェック!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日もハッピーにクラクラを。