ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです。

ウェルプレイドリーグに参加したメンバーのみんなお疲れ様でした。

実はシーズン1にもひっそりと参加。
そのときは初戦突破を逃していました。
私の記憶が正しければ、、、
星をリードして迎えた最後の攻め。
星1取れば勝ちのところをまさかのげんさん星ゼロ🤩で幕を閉じました。
うおー!げんさん星ゼロじゃん!メシうま!ガッツポーズ👍って心の声が多分もれてましたね。

シーズン2は出てなかったです。

シーズン3は1回戦突破を目標に参加していたようです。
予想に反しあれよあれよという間に勝ち進み、気がつけばまさかのベスト8!
残念ながらベスト4をかけた戦いは破壊率で負け敗退となったようです。

ウェルプレイドリーグ組リーダーげんさん談では、
シーズン通して誰一人全壊を取られず、防衛のB.B.A.Rushという感じだったとのこと。
まったりゆるふわクランでも勝ち進める夢がウェルプレイドリーグにはあるし、これからもクラクラを楽しむやる気につながるのかもしれません。

予選の配信で楽しませてくれたウェルプレイドリーグさん。
シーズン3でこれまで戦ってくれた対戦相手クランの方々ありがとうございました。
クラン対戦リーグも並行して頑張ってくれたウェルプレイドリーグ組は管理が大変だったと思うけどありがとう。
CDCD8366-82FB-490F-9203-487D374E7FC1
エントリーメンバー
げんさん、たーさん、マキロン、秘密兵器、マケさん、シルちん、黒恋さん、エアさん
(私は心で応援しながら予選の配信を楽しんでました、笑笑)
そういうほうがうちらしいやん?笑

最後まで読んでくれてありがとうございます。
今日もハッピーにクラクラを。