茶漬けです、どもです

ご飯の支度しながら他愛もない会話をしていたら
いきなり



ねー、オレの魅力ってなになん?



と…



そんなん…

そんな会話を遅めの反抗期きてる息子とすると思わんかったわ!

おれって客観的にみてどうなん?

と聞かれて返答にしばし困る

子どものときに親にそんなことを聞いたことあっただろうか、、、

恥ずかしくてないわ…



恥ずかしげもなく素直にきけることも魅力でしょうよ…







素朴…


無害…



怒らない…




そしてマザコン、、、(誰が育てた…)







なんかモテナイ三か条ですやん



ガンバレ!!!

もっと尖っていけ!!! 





B.B.A.Rushに入れてもらってから10カ月くらいかな、そろそろ
クランにいて気になるメンバーっていません?
ひとりひとりロビやチャットで話しますし印象に残るエピソードもあったりなかったりね
その中でも気になって気になって仕方がない人…

私はいますよ
 

一歩先の階段を上るメンバー


入った頃はまだタウンホール7終盤でドララとかジャイヒーをやってた私
ホグやらゴレを使ってる少し上の人たちは眩しくみえました
とはいってもね
わたくし一番下なんで上の人は何してるかわかんない!

クラクラを開いて自分の村の資源をまず回収するじゃない?
んで、マルチのユニットをポチっと作る
とりあえず援軍申請しながら
待ち時間にふと気がつくとチェックしてしまうメンバーが現れた


とにかく気になる!


自分でも理由はわからない
だけどたぶん似ているんだ

いつも真剣勝負する!
ユニットがショボかろうと出し方がむちゃくちゃだろうと全力で攻める!
そんで星ゼロ当然凹む
星がとれるまで続けて参戦!

私も参戦!



気がついたら同じタウンホールになっていた!


続ける努力ができるのは才能!それはその人の魅力


クラン対戦になるとどこ攻めるんかな?
援軍処理どっちがうまいか対決を心の中で勝手にやっていく!
負けないぜ!って
だいたいそういうとき私は失敗する
プレッシャーに激弱…

他のメンバーに生暖かく見守られている感じが似ている



たぶんそう



私はいつだって自信がない
攻めるときはもう拷問に近い

気になるあの人のライブリプレイ
まるで自分が操作してるみたいでぞわぞわする
同じタイミングでもうムリだ〜、思いどおりになら〜んってなってる、、、のがわかる



そう、あわあわするのだ!


フォローされフォローしあうメンバーを思い浮かべる


そんでも少しずつ全壊できることがふえる
気になるあの人も自分のペースで上手くなる

あるとき私はスランプに

もともと攻めはヘボい
けど、それなりに全壊できるようになっていたのに
何をやっても全壊できる気がしなくなった

それでも続けてクラン戦に出ていたらある日いきなり思い描いた攻めができるときがある
ずっと、同じ戦術を一緒にやってきた
いつも下のフォローにまわろうとしてくれる、だから頑張れる

フォローしたりされたりしながら前を追いかけて




気がついたらタウンホールを追い抜いていた!


メンバーと切磋琢磨するプチライバル心


ふりかえると楽しかったタウンホール8時代
タウンホール9になる2日前、キャンセルしようか本気で迷った
クラクラはアップグレード完了したらもう元には戻れない



ああ、少し先に進んでしまった
それでも気になるものはしょうがない
いつもいつでも頭の中はあの人のことでいっぱいだ



ある日のクラン戦
下から星が埋まらないよ問題を抱えて負けムード…
なかなか攻めないあの人
ああ、考えて考えて戦ってるんだなって思った



流れるようなユニット運び…
うわーすごーいって思った
残念ながら全壊まで行かなかったけど良い攻めだった
ワクワクした!
負けてられんって思った




これはライバルなのかな?




そして今また同じタウンホールになった!




あの人の村をチェックする日々が始まる
競争するわけじゃない
どっちも自分のペースで進んでいく

そして一緒にあわあわするのだ!








ね?ホトさん!


クランB.B.A.Rushはヘボくてもクラクラやりたい続けたい人大募集!
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを