茶漬けです、どもです

クラン戦を攻めながらだとブログ書けなくて困ってます

「書けねーんじゃねーだろ?書かねーんだろ?」

って言われそうで怖いです




誰に?

聞かないでください

それでなくても傷心してます、今

原因はコレ



酷い


なんで?
それは私が聞きたい…す
いや、コピーとペースト間違えたのは私だけど…
辛い…
ブロガーが一番辛いやつ…


だからイベントに出ます!

 

ぴーすv VS JAPAN連合の対抗戦が行われます


交流あるクランつながりで声をかけてもらったりと
クラクライベントにはたまに参加させていただいてます


6月22日(水)マッチング
ぴーすv VS JAPAN連合

クラクライベントぴーすv対JAPAN連合対抗戦
イラストbyうーたん

JAPAN連合というのは
「おいでやすJAPAN」と「2っちぇJAPAN」と「その仲間たち」の合同チームのこと
なぜここに私が関係あるの?!と思われるかも
実は、私のサブ垢は「2っちぇJAPAN」に所属しております


リーダーみずさんが「動」ならリーダーしゃあさんは「静」
視点を変えると
リーダーみずさんが「静」ならリーダーしゃあさんは「動」
かな〜なんて思ってみてます


どうしてうちのクランにきてくれたの?ってしゃあさんから聞かれたことがあります
これは偶然なの?って


必然です!!!


そして「おいでやすJAPAN」さんは合同イベントでお世話になったクラン
うーたんやひめさんはブログにコメントくれてうれしかったです
あんさんはおいでやすのお母さんみたいな感じだし
ゆうちゃんは攻めが上手くて追いかけたいし

おいでやすさんにはこんな魅力的なクラクラ女子が多くて
しゃあさんはおいでやす女子ばかり見てます
おいでやす女子がクランに遊びに来た時はしゃあ様しゃあ様ですから
女子ならここにもいるだろ💢

好きになる代償


見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの口説き文句で


みずさんもやらないかな?こういうの


新鮮かもしれない


いや…
想像できない…やめよう



そして対抗戦のお相手「ぴーすv」さん
リーダーのことみんさんとはクラクラブログを始めてからツイッターで
フォロワーさんだったことを知りまして
ただのメンバーがブログとか書いちゃってますがこれも何かのご縁…
よろしくお願いします


イベントに全く興味ないリーダー(ホント?)
クラクラブログ B.B.A.Rushクラン新規メンバー募集!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを