茶漬けです、どもです

リーダーみずさんの優しさを前面に押し出す予定のこのブログ
方向性これで合ってるんだろうか…

読んでない人はクリック!
クランB.B.A.Rushで修行する〜プロローグ〜
クランB.B.A.Rushで修行する

クランB.B.A.Rushで修行する〜準備日〜


なんとかクラン対戦に出てもよいことになった私
これでもホームクランではth5からクラン戦に出ていたし
下手なりに援軍処理も覚えてドラゴンラッシャーで星もとってきたし
一通りのことはわかるつもりでいた

初めてこのクランで対戦に入れてもらうということで
観戦中もメンバーがどんな風に戦っているのかも見ておいた
攻め方はレベルが高すぎてよくわからなかったけど…



私の名前があるクラン戦、いよいよだ
予約の仕方もメンバーのをみてわかったし後で名前を入れればいいよね!


あ、うちの村に防衛援軍をいれてくれた人がいる!
ご丁寧にロビでも教えてくれた!
優しいな〜
お礼も言っておこう〜
うん、なんだ順調じゃないか〜



そろそろ予約しておこうかな?
っと、ロビを開くとあるメンバーから私あてのスレッドが目に入った!




「茶漬けさん、防衛援軍なに入れるか迷うから指定して!」




ええー?
さっき入れてくれた人おったよ?
指定しろなんて聞いてないけど、そんなルールあったの?!
ホームはリーダーや幹部が入れてくれてたし、
指定するのは幹部に負担がかかるとかいわれてたんだもん
だけど指定しないと迷惑がかかるなら決めなきゃね
何にしようかな〜




「もういれた💢
次なにも指定してなかったら
援軍いれないからよろしく!」





げ!
また出たよこのリーダー!
てかさ、お、怒ってるの?


んでもってそれってさ、それって、
自分で自分のとこのクラン戦の首しめることじゃん!!
よろしくって…なんだ?


ブログより激しい…


さてどうする?
何も返信しないのも負けたみたいでシャクに触るよね ( ̄^ ̄)ゞ
くそ〜〜〜〜



先に援軍入れてくれた方もいるし今回は指定しませんでした!
次回からドラゴンがいいと自分も思うのでドラゴンでお願いします!
申請の仕方はこれでいいですか!!!(半ばヤケクソ)



なんか助け舟出してくれる人も出てきてくれた
優しい人もいるんだな〜
リクエストはこうやるんだよ〜
準備期間じゃないと変えれないから今したほうがいいよ〜
ううう…有り難いよ〜



うおいリーダー、あとのフォローまでせんかい!
いちいち教えてくれないからできませんとかいうつもりもない!
うおおおおおおおお




今リクエスト変えました!(にこ)




ぜいぜい…
つか、クラン対戦に出るだけでこんなに疲れるクランあるんや ( ̄▽ ̄)




というやり取りを経てやっと戦闘日を迎えられそう、たぶん




今思うと、
思ってることも話さないと周りには伝わらないんだよって
言われたことだけする指示待ちでいてはいけないよって伝えたかったのかもしれない
修行させてもらうならなおさらね
援軍は入れて貰って当たり前じゃなくて誰かが時間を割いて入れてくれるんだ
画面の向こうにはちゃんと人がいる
攻撃ひとつとっても自分で自分に援軍を送ることはできないから
クラン戦は自分ひとりじゃ戦うことはできない
クラクラはメンバーの協力がないと成り立たないゲームなんだ



本気で話せば向き合ってくれるクラン
クラクラブログ B.B.A.Rushクラン新規メンバー募集!


クランB.B.A.Rushで修行するの続きはこちら…
クランB.B.A.Rushで修行する〜戦闘日〜


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを