茶漬けです、どもです

リーダーみずさんは第一印象をとても大切にするそう
それに対して私は第一印象だけで判断したくないほうだ
正確には、判断しそうになるけどそこは堪えるようにしている

クランB.B.A.Rushに入るきっかけ


私にとってB.B.Aは2つ目のクランです
1つ目はグロチャでクラン説明文に惹かれて入った育成クラン
ここに入った時のことを書こうと思う
口が悪いのはごめんなさい…
クランB.B.A.Rushで修行する

クランB.B.A.Rushで修行する〜プロローグ〜


その頃はまだ別のクランに所属していて悩んでいた
何に?
それもよくわからずに焦っていた
それでリーダーの人となりがわかるブログからクランを探して修業先にしようと思っていた
大きな声では言えないけど候補はいくつかあって
ただ修行はダメだったり、ルールや条件が合わなかったり、それだけで選ぶのも違うかなと思っていて、これというクランはなかなか見つからない


「上手い下手関係なし!勝ちにこだわる」


条件はロビというアプリをいれるだけ
これだ!


iceみずというのがこのクランのリーダーらしい

アイスみず?
ブログじゃ熱く語る人のようだけどクールな人なのかな?
ロビいれてコンタクトをとってみる


「申請下さい、お待ちしていますよ」


あっさりとウェルカム!
おお!

あたりさわりのない申請文にも修行したいと書いてみた
すんなり承認される
なんだ順調じゃないか〜

ロビでも挨拶しておこうかな?
今までの人はどんな風に挨拶していたんだろう?と過去スレを遡りかけた時
リーダーの書いたスレが目に入った!




「茶漬けさん!修行ってことですが、、
なんちゃらかんちゃら(頭沸き気味で覚えていません)
ここは上手いクランじゃないので他に行った方がええですよ?」





え?ええ〜〜?!

他に行った方がいいの??
これって門前払い?


いやいやいや上手い下手関係なしって書いてあったよ?
というか私よりみんな上手いと思うんだけど
何か試されているんだろうか…


さてどうする?
何も返信しないのも負けたみたいでシャクに触るよね ( ̄^ ̄)ゞ
少し修行したい理由を書いてみる
ウソをついてもすぐ見透かされそうな気がする…この人




「TH7は片方の対空砲を壊して残りの対空砲側から
ドララすれば星3安定っすよ」



にょーん( ΦωΦ)

ロリネスクって人が出てきた!
誰よ?この変な顔文字の人…



ドララ以外の基本をつかみたいって書いたつもり
でもその間は星が安定しなくなる
クラン戦は星を積み重ねて相手と競うもの
そのジレンマと戦ってた




「茶漬けさんはリーダーですか?メンバーですか?
今いらっしゃる環境も重要です
いじめてるんじゃなくて…
なんちゃらかんちゃら…(頭が沸騰しそうで覚えてません)





う、うざい…
これがイジメじゃなくて何がイジメなんだ?ケンカか?
別にいじめられてるとも思わないけど…
うおおおおおおおおお



私はメンバーです
ホームではずっとドララしてきましたが
これこれの理由でクラン戦でもがいています!
あ、いじめられてるとは思ってませんよ!!!(半ばヤケクソ)



「TH8はホグラッシュしてるから見てもらったらいいかもですね」



あれ?
対応が変わった?
見てもよくなったの?よくわからないなー

なんかいろんな人が出てきてくれた
ホグラッシュはダクエリ使うしマルチだと資源が大変だからクラン戦で練習してみたら?
ホグはレベル1だと巨バクで一瞬で溶けるけどジャイウィズに入れて
試してみたら?
リーダーはなんか食ってかかる人だけど優しい人も沢山いるんだな…このクラン



見学だけでも構いません



「クラン戦も出てもらってええですよ!
TH7ならフォローできるから大丈夫!」




え?いいの?
さっきまで他のクランに行けばゆうてたよ?
何かを試してるんだろうな〜
まあいいか、クラン戦も出ていいみたいだし
2週間クランの一員で本気で過してみよう!



ありがとうございます!(にこ)



ぜいぜい…
つか、クラン入れてもらうだけでこんなに疲れるクランあるんや ( ̄▽ ̄)



というやり取りを経てなんとかクランに入れてもらうことはできました!



リーダーの第一印象?
心の声に全て込めましたが何か?
表裏はなさそうだけどね、なんか人を測って試してくる人



今思うとクランに修行にくる目的を伝えきれてない自分から
引き出そうとしてくれてたのかもしれない
修行させていただくということはそのクランに大なり小なりお世話をかけるということ
受け入れてくれるクランにとったら面倒なだけ
クラン戦に出て練習したいアドバイス欲しいのクレクレでいてはいけないってね
自分は何か返せるものはあるか必死で考えました




本気で話せば向き合ってくれるクラン
クラクラブログ B.B.A.Rushクラン新規メンバー募集!


クランB.B.A.Rushで修行するの続きはこちら…
クランB.B.A.Rushで修行する〜準備日〜
クランB.B.A.Rushで修行する〜戦闘日〜


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを