茶漬けです、どもです


TH8終盤に近づくとエリクサーが溢れてどうしよう問題
これ、ありますよね
施設も壁もゴールドでしかアプグレできないので
マルチでは金庫と金山を狙いたい!のですが
TH8を攻めると大抵はゴールド枯渇エリクサパンパン村がまー多いのです
みんな同じなようです

TH10や11メンバーはエリクサー枯渇問題でヒーヒーいってますし
どこも資源難民はいるんですよね
勝利ボーナスをゴールド、エリクサ、ダクエリから選べるようにでもならないかな?笑

昨日は久しぶりにアルティメットでTH9全壊できました
ラヴァ3に初めてしてみたら2匹も弾けずに
終わっちゃって呪文のタイミングをもう少し我慢できるようになりたいものです
アルティメットにちょい足しでバルキリーを入れる編成を
モネさんもやっていると聞いてうれしくなった茶漬けです

よく見るテンプレ配置を攻略

TH8テンプレ配置
これも本当によく見る中華テンプレ配置ですよね
いろんな攻略の仕方はあると思いますが
この陣でゴレウィズにホグやバルーンを混ぜた練習をすると
TH9になったとき攻め方で迷わなくていいかもしれないです

 


TH8テンプレ配置の全壊リプレイ動画

※動画は上から順に新しく下はアプデ前のものもあります

[陸軍]
TH8テンプレ配置を全壊 クエイクgowiva

TH8テンプレ配置を全壊 バルキリーラッシュ


TH8テンプレ配置を全壊 ゴレホグ+ペカヒーホグ? (4:50〜)

TH8テンプレ配置を全壊 ゴレホグ (4:58〜)

TH8テンプレ配置の全壊 ホグラッシュ (13:00〜)


[空軍]
TH8テンプレ配置を全壊 ハイブリッド (6:51〜)


動画の実況者さんリンクさせていただきます
ありがとうございます


こちらも参考にしてね

TH9テンプレ配置の全壊リプレイ動画

TH9テンプレ配置の全壊動画(1)よく見る配置を攻略しよう!

TH9テンプレ配置の全壊動画(2)よく見る配置を攻略しよう!

TH9テンプレ配置の全壊動画(3)よく見る配置を攻略しよう!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを