おっ茶んです

去年ね、忘年会の流れで久しぶりに実家に泊まったんです
とあるニュースを見ながらわいわい話してたんです
泊まるの数年ぶりでしたし

いきなり
この人の(スクープされてる)奥さんて人は生物学的には女性だけど男だね…
と母が!

あ〜そうなのかもね〜と思いながらうなづいてたら
私もま〜男だけど、、、







「あんたも生まれたときからオトコだよね」( ̄Д ̄)ノ








思い出すだけで今更だけどショックなこの頃



いかがお過ごしでしょうか



クランB.B.A.Rushは新人さんもふえてフレッシュな感じです!



うちでは考えられないほど落ち着いた中でクラン戦が行われています



これが嵐の前の静けさ…か

クラクラ壊し屋バズさん

こんなことをつぶやきだした壊し屋バズさん
リアルクラッシュオブクラン!クラッシュオブクラッシャー!!!



え?
ムチャクチャにするの?!

 
 
新人さん入ってきたばかりよ?



なかなか骨のある人たちって印象なんだけど〜

クランメンバーアンテナバリ3
 
クランで新人さん同士の名前が被っちゃったんですよ!
アカ名ってね、それなりに愛着あるものだと思うんですよね…
お茶漬けも〜ちには思い入れあるもん


ホント思い切ったよね〜


クラン戦もゴリゴリやりたい人が来てくれてうれしい


と思ってたらヤムチャしたい壊し屋さんが、、

クラン対戦の様子壊し屋バズさん

軽くクラッシュ Σ(゚д゚lll)

クラン対戦の様子壊し屋バズさん

ヒドイ…


私のフォローごとディスってくるバズさんヒドイ!


芝レイジしたからってシバ茶漬けとかヒドイ!



ヘンなあだ名つけられたい人カモン
クラクラブログ B.B.A.Rushクラン新規メンバー募集!


シバーズ&シバズケ…売れないお笑い芸人の名前みたい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを