茶漬け改め、おーたんです

バランス調整もきましたけど
夏休みも残りわずかになってきましたけど
元気にクラクラしてますか?
弄られながらも全壊できなくてフレチャレに飛び出しながらも茶漬けは楽しんでますよ
(ホントか?)
あー全壊したい

でも
オフ会にも出たことないですし
メンバーに住んでるとこも伝えたことないですし
仕事の話しもそこまでしてないんです
悩みはちょろっと漏らしたりもしますけど
声もちょっこっとは出したりもしますけど
表裏もないとは思ってるんです、けど

恥ずかしいので自分のことはそんなに話してないと思うんですよ

覗かれるとね
照れますよね
照れ屋だし


2っちぇJAPANのしゃあさんが
何だかんだ言ってもクラクラが1番だね
っていってました

激しく同意します
で、割と一途なほうだとも思うんです

え?
パズドラ?
え?
リトルノア?
あ?
クラロワ?


クラクラ一筋ですよ


 
ある人の端末使用率はこんなの
何だかんだ言ってもクラクラが1番だね
とうたん
どんだけクラクラが好きなの…

デジタルテレビ、、、テレビで何見てるんだろ?

想像を掻き立てられますね \\(//∇//)\\


仕事中に絶対クラクラ開かないぞ!
って節制してるようでしてないある人はこんなの
何だかんだ言ってもクラクラが1番だね
アンタイさんは100パーでないと!!

なにこの隣の晩ごはん的な
覗いてごめんなさい的な

ニュース?
アンタイさんは案外ちゃんと仕事やってるんだ(失礼しました)



しゃあさん曰く
なんだかプライベートを覗いている気分

いやいや、覗かれちゃってたし
女子会トークをこっそり全部見られてたし
そうですよ、
弱みまで握られてる気分ですよ


なら、もう隠すこともないよね
何だかんだ言ってもクラクラが1番だね
クラクラよりサファリってめっちゃ浮気してるみたい
あー、ネット大好きなのは認めます
ブログも書いてますし
ツイッターもどっぷり


でも、違うんです!!


これは息子が「いのうえ わか」って検索してお〇〇いを見てたから、
ずっと見てたから

履歴をみたあの衝撃…

(息子をもつママ、、、3才でもオトコはオトコ
文字が読めたら検索できるんすよ?
教えるはずもないのにえへへって検索しちゃうんすよ?
今だったらスマホでなんでもしちゃいますからね!3才でも!
お気をつけ下さい…性教育はお早めに)
コレいつの?何年前の話し?って私あの頃悩んだなぁ(・ω・)ノ


ロビでほとんど会話するクランなのに
そこまで使ってないのも意外〜


ラインはほぼサッカーの試合結果が送られてきてんのね
今日は勝ってるかなあ


ツイキャスはたまーにあっちゃんさんのキャスを聴いて楽しんでるからよね


メモはブログの下書きっていうか
運転中にふとテーマが思いついた時にポチポチっと残しとくの
コピペしたらタグ汚くなるんでオススメはできないかな


ライフベアはタスク管理に昨日入れて使用感を試してた
タスクって入れて管理する間に
作業したほうが早いんじゃ?と思うと使いこなせないこの頃


設定はクラクラのサブ垢を頻繁に入れ替えるんで
しょうがないの


なんだかそこまで面白くもなかった
茶漬けプライベートでした


クランB.B.A.Rushは割と紳士の集まりよね
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを