茶漬けです

今日はクラクラで自分をどうアピールするか!
アピールってなんぞや?!
これを考えていきたいと思います


全く全壊とれないですしアプデ後はプラン立てる時間のやりくりも戦いになってきて
ブログ書くのは楽しい、、、
クラクラする時間も楽しい、、、
もう一人私がほしい



クランに入って最初にできるアピールは自己紹介ですよねん

自己紹介する出鼻をくじかれてヘンなイメージのままクランに入っちゃったので
これから入ってくる人や新人さんには正しくガンガンアピールしてほしい
ということで

B.B.A.Rushでみてきた誰でもできることから個性的なアピールまで紹介!

ゼロから始める魅力的なアピール個性的なアピール


クラクラアピールその1
援軍が入らない問題を一手に請け負う  難易度⭐️

一番ラクで手っ取り早く好感度があがる!
クレクレは目立つ!アゲアゲはもっと目立つ!!
ステップアップとして
援軍提供数の多いメンバーにターゲットを絞りひたすらライバル視する
お前の申請はオレのもの!!!
ターゲット対象…
厨二病ハルトんさん、おまけのグリコさん




クラクラアピールその2

ロビのスレッドで「ぐー」を押す  難易度⭐️

超カンタン!
通知をオンにしておいてスレッドをみたら
読みましたよってぐーを押すだけ!

私は納得したら「ぐー」派ですけどね




クラクラアピールその3
クラン対戦やる気ガンガンありますからの星ゼロ連発  難易度⭐️⭐️

うちガチクランじゃないので全力でいって星ゼロでもフォローしてくれます誰かが
デメリット…
チームゼロへ即入会
上司には裏エースのりさま、顧問にはリーダーみず
ポストサダさんお待ちしてます




クラクラアピールその4
ロビのスレッドで誰かに「ぶー」を押す  難易度⭐️⭐️⭐️


いいですか?
ぶーされているコメントがあれば絶対に誰が押したかチェックします!
ぐーよりもぶー
特にリーダーからはチェック入ります
誰や?!ぶーしたん!!てなります
私は最高22のぶーをもらったことがあります
ご利用は計画的に…




クラクラアピールその5
性癖のカミングアウト  難易度⭐️⭐️⭐️


ロリコンでプリキュア通だとか
うなじフェチだとか
唇の色から乳首の色を当てられるだとか Σ(゚д゚lll)
魔法使いに片足突っ込んでる、とかとか

デメリット、、、気持ち悪がられキックされるかも




クラクラアピールその6
クラン内で問題が起きたとき意見ガンガン言う  難易度⭐️⭐️⭐️⭐️

クランB.B.A.Rushはやりたい人がやれる環境を提供するがコンセプト
(リーダーがいってた)
クラクラで困ることを共有して自分たちでやれる環境を創っていく
やりたいことがあるなら本気でぶつかって意見ガンガン出していこう




クラクラアピールその7
リーダーみずを呼び捨てにしてみる(注意) 難易度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
または
メンバーのあだ名を変えて呼んでみる(推奨)難易度⭐️⭐️⭐️


のりさま


からの、、、


のりたま♡
裏エースのりたま



みずちん、みずやん


からの、、、











みずたん♡


クラクラブログ B.B.A.Rushクラン新規メンバー募集!



おーたん♡より


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを