茶漬けです、どもです

全壊したいです…
これはスランプというよりも基本がどうなの?ってアレでして
困った時は初心にかえる
そう思ってTH8サブ垢でホグラしたけど全壊できなかった…切ない

よく見るテンプレ配置を攻略

クラクラ テンプレ配置の全壊動画
全壊対策陣はムリでもよく見る配置くらいは攻略したい!
こんなのテンプレ配置じゃん
散々やったじゃんという方はスルーでよろしくお願いします

そうだよ
TH8で全壊できなくなったときもこうやってテンプレ配置の攻め方を検索したんだった!
自分用の覚え書きのような記事だけどTH9で思うようにいかない方も
参考になったらうれしいです

 
いつもは空軍派なので対空砲をどうやって壊そうか
それしか考えないのですが
バルーンよりもホグ向き!
初見じゃないしテンプレだし巨爆も中央なのもわかってた!
これは、、gowivahoで全壊余裕でしょうと思ってたら
TH9テンプレ配置攻略
やらかしました!

もう全壊とれなさすぎてどうしようかなレベル
あーーーーーーーーもう!
って叫びました
援軍のドラゴンが処理しきれなかったの
満身創痍な援軍ドラゴンに追いかけられるホグ…切ない

人それぞれ得意な戦術、苦手な戦術どちらもありますもん
よく見るテンプレ配置でも攻め方は違ったりしますから
全壊とれたリプレイをみることは本当に参考になるのでリンクを貼っていきます

ということでこの配置の全壊リプレイ探したんですけど
見つからなかったんです、、あれ?
動画にするまでもなかったのか?
と思ったらこれ…TH8のテンプレ配置でしたよ
全壊できなかったかー
落ち込むわー
格下のテンプレ配置くらいは全壊しておきたいところ

TH8テンプレ配置の全壊リプレイ動画

※動画は上から順に新しく下はアプデ前のものもあります

[陸軍]
TH8テンプレ配置の全壊 ゴレホグ (4:48〜)

TH8テンプレ配置を全壊 gowiva+裏ホグ

TH8テンプレ配置を全壊 バルキリーホグ


TH8テンプレ配置を全壊 ゴレホグ

TH8テンプレ配置を全壊 ゴレウィズバルキリーペッカ+裏ホグ (12:10〜)


[空軍]
TH8テンプレ配置を全壊 ハイブリッド (6:51〜)


動画の実況者さんリンクさせていただきます
ありがとうございます

TH9テンプレ配置の全壊リプレイ動画

TH9テンプレ配置の全壊動画(1)よく見る配置を攻略しよう!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを