茶漬けです、どもです

お茶漬けも〜ち垢、
現在TH9序盤から中盤に差し掛かったところ
たまに全壊できるときもある発展途上

サブ垢もあります
鮭茶漬け垢、
現在TH8序盤から中盤に差し掛かったところ
リアルが忙しく放置プレイになったのでクランから外して転がしておきました
なんとかババキンもレベル8まで上げました

うちのクランでもサブ垢もちは多いです
私を含めて何人いるのかな


サブ垢をもってるメンバーがこんなことを言いました

 
メンバー雑な魚さん

人数調整用なのでいつでも抜いちゃっていいですよ
マッチング係数が変わったのか、
クラン戦でも微妙な立ち位置になってきました


メンバーたーさん

戦略的早上げには厳しくなってきてる感じですかね?


ただのサブ垢をどう育てようか問題


鮭茶漬け垢は「戦略的早上げ村」ではありません
ユニットも防衛施設もバランスよく育っていない感じ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
平凡などこにでもあるようなTH8


サブ垢を作った理由は
オレつえーーーーーって少しはしてみたかったの
一度は通ったTH8なら星3量産できそうに思っちゃった
ゴレドラも、もう少しやり込みたくて作ったの

タウンホールまだ低いメンバーの参考になればとかも、、、
いや、
あのですね
オレつえーーーーーができるのは上手い人だけです!!!
凡プレイヤーはなんの参考にもならない
反面教師にはなるか…

クルクル回るバルキリをポイズンなしで処理とか無理ゲーですよ
というか援軍を釣るだけで必死ですよ

サブ垢は全壊できて当たり前


かなり前にリダがそんなようなことを言ってた

鮭を復帰させてクランに入れて貰ったのでね
ここらでホグラッシュやっちゃうよ?


いい感じでホグ回しできた!!
クラクラ華麗なホグ回し
あ!巨爆!
クラクラ華麗なホグ回し
バァン( ̄▽ ̄) からのスケトラ!
クラクラ華麗なホグ回し
あぁっ、巨爆!!!
クラクラ華麗なホグ回し
バァァーン( ̄▽ ̄)


2連踏んだし(・ω・)ノ


全壊できないんだけど?
誰よ、当たり前とかいった人

アプデもなにもTH8に戻って自分の技術を育てなきゃ


タウンホールレベル関係なしで募集中!
満員御礼だったらごめんなさい
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック
最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを