茶漬けです、どもです

過去最高に忙しいです
やらなきゃいけないことだらけで
去年から今のこの時期さえなんとか乗り切ればって思いでやってきた
そうなることはわかってた
つかの間の楽しみとしてクラクラにのめり込んだ

周りからは焦らないねと言われる
というよりも
なにもしてないよねと思われる
仕事につながることなら別だけどそこでアピールはしない
段取りさえしっかりしておいて見通しを立てておけば後は動くだけ
そんな状態にもっていきたい
そうでなくなったとき、焦る

人間のキャパは決まっているから背伸びしても仕方ない
ちゃんとやっていれば認めてくれる人はいる
今まで苦手でやらずにきたこと
人をまとめる
人を動かす
過去最高にわたわたしてるけど
残りひと月やりきれば何かが変わる…といいな

 
というクラクラが逃げ場になってるようでなってないような
危なっかしい茶漬けですが

じゃーん
クラクラマスター到達!次はチャンプ?!

マスターに到達しました、パチパチ
チャンプも珍しくなくなった今やっとマスター、パチパチ


エメラルド貰えるじゃないですか?

1000エメ、何に使おうかな

やっぱヒーローかな


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを