茶漬けです、どもです

パンドラのにょこさんのツイートを興味深く拝見してまして
自分にとってクランとはなんなんだろうって考えました


おパンツに関しては、、
サーモンピンクとだけ答えておきます
 

あなたにとってクランって何なのか?


大切にしているクランを想い自分にとってクランとは何かを考えてみます

心惹かれる空間
ブログなどからファンになってこんな人のいるクランはどんなクランなんだろう
何を大切にしているんだろうと惹かれていきます、私は

その空間はリーダーやメンバーがいて成り立っている
クランに集まったメンバーはどんな人たちで
何を大切に想いここで過ごしているんだろう
どんなことを共有してクランを創りあげているんだろう

クラクラだけどクラクラだけじゃない
同じときを過ごせる今に感謝して楽しんいこうと思える空間?かな?
もしクランから離れることがあっても
そのとき過ごせたことメンバーと楽しんだこと
ぶつかったことくだらないことではしゃいだことは消えないから

クランというのは生き物で変わり続けるもの



これかな

クラン「B.B.A.Rush」は私にとって何なのか?


ブログを読んでくれている方から
お茶さんは手加減できなくて全てに体当たりしてるのを
ハムスターみたいにひとりで空回りしてる感じがしてるかもしれない
それは周りからみたら愛しく思えるポイントかも、と

人間くさいんでしょう
上手いこと表現するな〜と思いました
ハムスターか…(・ω・)ノ

書いてきたことに付け加えるなら
空回りしててもよい意味で甘えていられる
少しくらい自分を本音を出してもいいかなって思えるようになった
そんな空間
それはまた変わっていくと思うけど、今はそうかな


(十分自分出してきてるじゃん…というツッコミはなしで)


あなたにとってクランとは?何ですか?


クランB.B.A.Rushでは新規メンバー募集してます
大切なメンバーへ、私がリーダーでいられる時間
リーダーとして、人として未熟な私の本音


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを