茶漬けです、どもです

昨日のクラン戦は相手がチートっぽかったのですが
全く戦いになりませんでした
テンプレ配置の全壊動画を今さら探してみても…なのですが
全壊できないと凹むんですよ

よく見るテンプレ配置を攻略

クラクラ テンプレ配置の全壊動画
全壊できるまで諦めない!
援軍も割と釣り出しやすそう
ただ回廊型は回されてる間に中央から集中放火を浴びやすい
攻略していきましょう

 

TH9テンプレ配置の全壊動画

この回廊型ベースにはgowivaでの攻略が多いですね
中央をバルキリーで突破しつつタゲをとり裏ホグを回す感じ

※動画は上から順に新しく下はアプデ前のものもあります

[陸軍]
TH9テンプレ配置を全壊 gowivaho(アプデ後)

TH9テンプレ配置を全壊 gowivaho

TH9テンプレ配置を全壊 gowivaho

TH9テンプレ配置を全壊 gowiva裏ホグ裏バル

[空軍]
TH9テンプレ配置を全壊 ハイブリッド


B.B.A.Rushはクラン戦250勝到達!
下記画像をクリック
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを