茶漬けです、どもです

うちはとても自由なクランです
ホウレンソウして人に親切にしてたら大抵のことは許容されるクラン

援軍だって入れたい放題
もちろん貰いたい放題

ワクワクしますよね?

なぜWBを援軍に入れてはいけないのか?


ワクワクしながらイタズラしたいですよね?!
なぜWBを援軍に入れたくて堪らないのか?
カモ発見!
うちクランレベル10なのでね
ウォールブレイカーが16枠も入れれちゃう、えへへへ
なぜWBを援軍に入れたくて堪らないのか?
新人さんはびっくりします
なぜ??
誰が??
クランルールてなんすか?ってくらいの自由さ
WBなんて援軍に入れてちゃっていいの?って
てかやられた腹いせまでおけ?!
なぜWBを援軍に入れたくて堪らないのか?
片っ端から入れまくるバズーカさん
生け贄になるふたり
ちんさんとグリさん、ナムナム
うわー
うわー
(なんか楽しい|( ̄3 ̄)|)
なぜWBを援軍に入れたくて堪らないのか?
という連鎖w
うわー
うわー
(なんか楽しい|( ̄3 ̄)|)



なぜWBを援軍に入れたらダメなのか?!



なぜWBは援軍に入れたくて堪らない存在なのか?!



壊し屋ウォールブレイカーの入れっこ




そんなん楽しいからに決まってる!!



(やっちゃダメと言われるとしたくなる…でもクラン対戦で大切な攻めではやっちゃダメですよ)




ホウレンソウしていたら大抵のことは許して貰えます
それは信頼されているから…

あなたはクランで信頼されていますか?
攻めが遅れる、攻め残し、これを事後報告でいいと思ってませんか?


デキル学生になるために
学生お断りクラン こんだけ有能でも断るの?


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを