茶漬けです、どもです

昨日テンプレ配置の動画まとめページを公式さんに紹介いただきました
動画をアップして下さった方に感謝します
まとめているのは自分で攻めをなぞったりプランをこう考えるのか!
の参考にさせて貰っているからなのですが
同じように今のTH8が難しい
全壊対策陣よりも普通のよく見る配置から全壊とりたい方も多いかなと思い記事にしています


鮭茶漬けでTH8に戻って基本をたたき込もうとしてます
新人わるさんにゴレホグの攻め方の指南を受けて
向いている配置があればチャレンジしてみようと
ゴレホグの何がわからないってゴレで何するのかがわからないんです
ゴレドラはね
対空砲を折るって最優先事項がわかりやすいこと
そこからの削り
対陸の防衛施設を無視して考えられることがわかりやすいのですよね

よく見るテンプレ配置を攻略

image
 本当によく見るホグラッシュ対策配置ですよね
2連巨爆はほとんどの場合、10時と2時の迫撃砲上スペースにあります
どちらか解除できればホグラッシュでも全壊できそう

 
いろいろな戦術の攻めを出来るだけ載せるようにしています

TH8テンプレ配置の全壊リプレイ動画

※動画は上から順に新しく下はアプデ前のものもあります

[陸軍]
TH8テンプレ配置を全壊 ゴレホグ

TH8テンプレ配置を全壊 バルキリーラッシュ ナックル

TH8テンプレ配置を全壊 ホグラッシュ

TH8テンプレ配置を全壊 クエイクゴレホグ+ネクロ


[空軍]
TH8テンプレ配置を全壊 ライトニングクエイク ドラバル (9:45〜)


動画の実況者さんリンクさせていただきます
ありがとうございます
特にWC-PLAYさんはTH8全壊リプレイが豊富で参考になります


こちらも参考にしてね

TH9テンプレ配置の全壊リプレイ動画

TH9テンプレ配置の全壊動画(1)よく見る配置を攻略しよう!

TH9テンプレ配置の全壊動画(2)よく見る配置を攻略しよう!

TH9テンプレ配置の全壊動画(3)よく見る配置を攻略しよう!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを