茶漬けです、どもです

ちょっと日差しも和らいできたこの頃
うちも新しい風でも吹き込もうかなってあれこれ考えてたんです


そのプレイベントに出てくれる人いるかなって
希望者どんくらいいるかなって
聞いてみようかなって思ったんですよ…



出たいよって人が何人ほどいるか把握したいので
出たい人はぐー
日程合えば出たい人はぶーを押して下さい

※出ない人はスルーで



ね?
誰でもカンタンに集計できるでしょう??


出てみたい人がいたら
ぽつぽつとぐーしてくれるんだろうなって
ドキドキしながら通知くるの待ってたの


わかる?

イベント企画とか初めてなんだよ

わかる?

こんな質問くるかな
そしたらなんて答えようかな?

ドキドキ(そこまででもないけど) 
そうやって投稿した気持ち



※出ない人はスルーで
(俺出ねーわ、思ったらスルーでいいから)
image
image
君ら意味わかる?
image
よござんす。の白いアレから来た人
image
見るなし…
image






茶漬け、本気でキレそう






image





じゃんけん大会じゃねんだよ…






image




ス・ル・ー・わかる?




image

よござんす。の白いアレ…
誰だよ…


ものすごいこってりしたお茶漬けを出された気分

朝から重たいわ…


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを