茶漬けです、どもです

決まりました
しゃあさん開催プレイベント!

空軍を練習したいけど大規模イベント参加は気が引ける人へ


その中に気になるフレーズが!


メインイベントは
来年に開催しますが


そのプレイベント的なものを
9月20日に行います。



え?
メインイベントが?!来年に?!
そっちも気になります…


空攻め練習やっちゃうよの特設会場も作ろうねってお話しもしてます
そしたら援軍spiritのpipiさんがイベントバナーを作ってくれたそうです!

空攻め練習プレイベント開催!
めっちゃカッコいい!
ラヴァもバルーンも上手く回せそうな気がしてきた!(うん、気持ちは全壊だ!)


特設会場の名前も募集しちゃわないです?
しゃあさん


丸投げもあれなので少し私も考えてみます
クイチーファンだから小説から
もじったりしたいなー




「空の帝王に群がる女性プレイヤー達の花園」



うーん…
一文字変えただけー
どちらかというと
おっさんプレイヤー達の寄り合いなんですよね



「空の帝王に縋りつくおっさん達の寄り合い」



ワクワク感が、バナーとの一体感がまるでない、笑




なんかいいのないかな?




「巨大マーラといく空の旅」









どこに何の攻めの練習に行くんでしょうかね




皆さんも
特設会場クラン名を
しゃあさんの記事もしくはツイッターに応募下さい 👍
発表はしゃあさんブログで!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを