茶漬けです、どもです

自分の記事のキモさを自覚するこの頃
なんでしょうか
モチ夫っていう名前の一人歩き感もハンパなかったのですが
キャラの一人歩きも
メンバーからのイジリもハンパない

お茶漬けはサラッといただくのが流儀です

ネタで書いているようでいて、コレ本当にキレながら書いた
いつからこうなっちゃったのかな

クランが平和すぎることの弊害

新人さんからもいじられるキャラになってきた


 
だわもん:


茶漬けさんてみずさんに恋してますよね、笑


なんでしょうかね?コレ笑

愛まで伝わっちゃってるそう

いつからうちはお花畑クランになったんでしょう

いや、愛情は伝えてナンボよ?

みずさんに変してますよ

言うてリーダー大好きだもんしょうがないよね!

変しとるよ♡




昨日もですよ

晶子:だわさん、ありがとー

というメンバーからのお礼にですよ




だわもん:
image
image

だわもんは恋しちゃってるようです♡
晶子ちゃんに
うお〜告ってる
ここはB.B.A.Rushなのか?

ブラッククランに入ってイチャつきたい気持ちもわかんなくはない
飢えてきたのか?もわからんくはない


だわもん
でもね、ちゃんと確認しよう
image
君も変しとるのかい?


クランメンバーちょこっと募集!
クラクラブログ B.B.A.Rushクラン新規メンバー募集!


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを