茶漬けです、どもです

空軍合宿の前夜祭
参加者さんも次々と集まってくれています
そして飛び入りで遊びに来てくれる方もちらほら

image
image
image

よくブログで読んでいるあの方も
会話が前々夜祭の黄色い感じから若干ゲスい感じになってる気がなくもなく
なんというか自由です

こうやって「かずこ」に集まったのも何かのご縁
セクハラ、パワハラ、その他もろもろにつきカットは多めです


では、みていきましょう

空軍合宿 控え室「かずこ」


よござんす。の白いアレのテオさんから恐れていたある質問が…

空軍イベントに編成のルールってあるんでしょうか?

しゃあさん来ましたよ、とうとう



空軍とはなんぞやの一コマ

image
なし子はなしだと言っております
image
しゃあ様ルールではゴレホグも空軍だと!
image
出ました、ナックルも空軍説
image
主催者のしゃあさんはバルキリーを10体のバル回しだそうです
image
企画者の私、あえてスルーしたつもりです
沽券に関わりますから
image
ならば、よござんす。
image
芋もジャンプで飛びます!
image



じゃあ、陸軍ってなんぞや?!



image



穴掘り使わなければおけ!
ディガーて誰も呼ばなくね?


流石!ゆるくても勝てるクラン!
こ、こわい



こちらもチェック!
明日20日2323マッチング予定!
イベント参加者の注目すべきプレイヤー


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを