茶漬けです、どもです

鮭茶漬けでのホグラッシュが繊細な攻めすぎて怖くなりました
私のホグはすぐにやられていなくなる

ずっとヒーロー上げしてたりファーミングの鬼になって
クラン戦から遠ざかると攻め方って忘れますよね
切実なのはゴレウィズの感覚を忘れていること

困るのです
ハイブリッド、アルティメット、ゴウィーバの陸パートでコケまくるのです
どうにもならない
バニラ式やクイヒーラヴァルもかじってみたものの
うん、ムリ!

第2回 戦術特化合宿はこんな攻め方を練習したい!


先週のことですよ
空軍合宿を企画させてもらったんです

空はロマン
栗はマロン
ですけども


次はゴレウィズをやりたい!!


ゴレウィズを使った攻めならなんでもあり!みたいな
TH8はゴレ1以上、TH9はゴレ2以上、とかね



そして
クラメンのみんなネタを下さい…
こっちも切実



最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを