茶漬けです、どもです

クラン戦に出れるのは平日限定な私
土日はマルチもままならないのでヒーローレベルも上がらない
先週の空軍合宿で少しは対戦に慣れたかなーという
クラン戦から遠ざかり過ぎてるという言い訳

で、
ちゃんとプランニングして攻めた茶漬け1回目〜
image
 お掃除部隊の配分がいかんかった…
image
ガゴ持ってけよ…
image


こういうメシウマ絶対に見てるよ


 
image


やっぱり見てた!


そしてこのオトコも
image
ちーん…(名は体を表す)
image
ちーんさん、ナイスファイ
image


やっぱり見てた!!!


image
違うよね、絶対に
私じゃない!
image
進撃のバズーカ〜愛の呪い〜
そんなのよね…


茶漬け2回目〜
image
うおーーー格上!?同格!?
全壊したーーー!!
image



ちょっとー
見るのは今なんだけど!!!




サダさん元気かな〜?
星1戦闘機!その名も「さだお」


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを