茶漬けです、どもです

ブログに書こうと思っていたものは出揃ったといいますか
B.B.A.Rushで修行するがもう書き終わってますし
平たく言いますとネタがないよなのです…

書きたいことが多すぎてフォルダがパンパンな天才肌のあの方は別として
クラクラの熱量=ブログの熱量みたいなとこあります
クラクラに飽きたとかはないですよ
飽きるほど上手くないですし覚えたいことはいっぱいある

内容の薄いものも織り交ぜつつなぜ毎日更新を続けているかというと
自分でやる気スイッチを押したからです


押しちゃった…


何かしら見つけて書くということを続けていると
アンテナの感度めっちゃ低くて見逃していたものが
ちょっとは逃さないようになるわけです

ひたすらあれこれ書く日もあり
ひたすらスクショしてる日もあり
 
ブログ更新を手助けする手法もいろいろありましょう
今回はリンクするだけです
好きな文章を…


リーダーみずさんブログから

リーダーとして、人として未熟な私の本音

大切なメンバーへ、私がリーダーでいられる時間

クラン震撼 No.2が突然の独立

私は絶対に支部を作らない


リーダーしゃあさんブログから

2っちぇ史①黎明期編

2っちぇ史②暗黒時代への転落

私がブログを書く理由

クイチー クイーンを愛したチーフの軌跡


トーリョーさんブログから、あんさん

今の私にできること


ことみんさんブログから

【クラン運営】援軍はタダじゃない

【クラン運営】援軍はタダじゃない(続き)


心に響いてくる記事は何度でも訪れてそのページを探して読みにいってます
このくらいの月のこの辺にこんなタイトルだったかなって
覚えているんですよね
クランに入るきっかけになった記事もあります
どういう人なのか興味が湧いて近づきたいと思うところから私は始まるので


クランプロフ
B.B.A.Rushクランプロフ


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを