茶漬けです、どもです

昨日ブログにリーダーが空気だと書きました
リーダーみずさんの空気感がハンパない件

私はただブログが読みたかっただけなんです…
そして
うちにルールができました

リーダーに構うこと

義務的にやったらダメだそうです
守れないやつは皆〇しです

リーダーが家出をしました、どうしたらいいでしょうか?

image
💩を置いて家出をしました…
image
僕らはご飯だそうです…
image
求愛するのがいいそうです…
ホームシックはどこに行ったの…
ネタにされてナンボっていったから記事にしただけなのに
ネタ提供してくれるにしても家出ってベタすぎない!?

家出した先が私のサブ垢がお世話になっているクラン


2っちぇJAPANに家出をしていました
image
会話がモロばれではないすか?
image
特に何もなかったそうです…
へー ( ̄▽ ̄)



茶漬けさんに苛められたとか?


しゃあさんはときに酷な言葉をサラッと言い切ります
ツイッター界隈では女子ウケの良いキャラで知られ
下ネタ言っても毒舌でもきゃーきゃー言われて浮かれているのです
image
ち〇こtheSkywalkerに改名か…

私は呼んだことなかったですね

意外にみずさんは外出先では律儀で
image
挨拶もしっかりしてくれてる
茶漬けのおっさんは聞き捨てならないけど…


だけど
そのあと話しかけても
完全にスルーを決め込んできました…



これはなんの家出なんでしょうか?
むーのすけさんに会いたかったのかな?

もしあなたのクランのリーダーがイジけたりスネたりのオーラを出したらどうしますか?
家出したら連れ戻しに行きますか?
誰がその役目を引き受けますか?


華麗にスルーではダメですか?


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを


image

byとう☆たん