茶漬けです、どもです

ブログゆっくり書こうと思ってたのに
どこまでいけるか記録をやりたくなってそのまま
止めるのもったいなくなっちゃったよ
やっぱこれもブロガー症候群なのかな

復活したリーダーの記事がクオリティ高くて
なんだよー「ぴーすv」いいなー羨ましいなーって思いました
エレちゃん何回も何回も読みましたってコメントしててね
自分のことのように嬉しくなりました

ぴーすvさんを知ったのは対抗戦のとき
しゃあさんと仲良しになったっぽいことみんさんのブログを読むようになり
対抗戦のあと大分してから相互リンクをお願いしにいったの
ことみちゃんとエレちゃんが会話するクラン運営のお話しを読んでて共感したから

ぴーすv
実は行ったことない
みずさんが先に行っちゃった…いいけど

前フリと全く関係ありませんが
クラン戦に出てない時の楽しみとしてうちの流行語を貼り付ける回!

 

クラン戦でおっぱい師匠が思いがけず全壊したとき

imageimage
image
何がセクシーなのかってのはいけちゃんがセクシーってことです

クラン戦でおっぱい師匠が予想どおりやらかしたとき

image
image
大抵セクシーじゃない連呼が続きまふ
これをもっともっと集めたかったのに全然集まらないんだ、最近は

クラン戦で誰かがメシウマやらかしたとき

image
image
image

クラン戦で誰もメシウマやらかさないとき 

image
image
私は真面目だからね
全壊しか目指してないんだよね…

クラン戦でリーダーがヤラカシタとき

image
なんだかんだ負けず嫌いなんですよ、この人
クランが成長したら最大の楽しみがなくなった
かっこつけしいだしね
image
image
image
リダ自分が全壊できてないときは必死で練習してくるもんね

かまんかまん。
戦術の調整に入ってるからなだけだぜ

かまんかまん。
僕ちゃんやらかした感じになってっけど本気じゃねーもん

かまんかまん。
もうクラン戦に出んしー

かまんかまん。
本気でやらかしてるとこ見せようず。

クラン戦に出てないときの楽しみは
やっぱヤラカシマシタネをリアルタイムで味わうことだよね!
 

クランB.B.A.Rushでリーダーにかまんかまん。と言ってみないか?
満員御礼だったらごめんなさい
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを