茶漬けです、どもです

大型アップデート情報も出揃ったようです
あとはアプデを待つのみですね
その10月アップデートプレビューではフレンド対戦が実装されるそう
いいですね!
クラクラ フレンドリー対戦機能
好きなクランとクラン対戦ができるフレンド対戦システム
5人対5人以上から選べるので大規模クランでなくてもチーム内の紅白戦が組めそう
 

アップデート後のB.B.A.Rushフレンド対戦を妄想


うちイベントやらないんです
フレンド対戦が始まったとしてこんなメンバーでやったら楽しいだろうなっていう妄想を
独断と偏見でクランメンバーから選抜してみるという企画
やるもやらないもクラン次第(丸投げ!)

5人対5人のチーム作りま〜す

フレンド対戦「チームべろんべろん」


先鋒]TH8 みっちー 
[次鋒]TH9 マキロン 
[中堅]TH9 セクシーいけちゃん
[副将]TH10 たいよー
[大将]TH11 リーダーみずさん

クラメンの誕生日お祝いコメをスルーして援軍申請するみっちー
山へ芝刈りに出掛ける謎の報告をする消毒液マキロン
早上げクソ野郎代表からセクシー代表になったおっぱい師匠
なんかアレがアレらしい早上げクソ野郎の被験体たいよー
べろんべろんみずさん

という空気を読んでるのか読めてないのかアレがアレなメンバーを揃えました

フレンド対戦 「チームかまんかまん」


先鋒]TH8 晶子さん
[次鋒]TH9 おまけのグリコ 
[中堅]TH9 ホグ気付いたらあの世行き
副将]TH10 のりさま
[大将]TH11 ラインハルトんさん

コツコツ援軍処理から真面目に練習してる晶子さん
ホグが爆死にも負けずTH9で開花してきたおまけのグリコさん
ボケてもボケても真面目に返してくるある超天然の爆死さん
トランポリンのりさま
みずさんに厨二病と言われてまんざらでもなさげなハルトんさん

という真面目が服着て歩いてるのにどこか天然なメンバーを揃えました



楽しそうじゃない?



クランB.B.A.Rushでフレンド対戦を妄想してみようず。
満員御礼だったらごめんなさい
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを