茶漬けです、どもです

大型アップデートで追加されたフレンドリクエスト
新しいものはとりあえず試してみる!
私からも主に他のクランの方へフレンドリクエストをしてみました

フレンドリクエストって何?フレンドになったら出来ること


うーん、わからん!
フレンドリクエストとは、世界中のクラクラプレイヤーとフレンドになれる機能のこと
フレンドになれるのは100人までらしい
何ができるのか?
リーダーもわからないみたい(アップデートに関しては聞いてもムダ) 
メンバーげんさんがこんな質問をしました

今回のクラン戦の相手から
フレンドリクエストがきているんだけど!


へ?なんで?
フレンドになって私の村をぜひとも攻めていただきたい
いやいや私の方から攻めさせていただきますよ
そんな交流のアレ?
いやいやそんなことは出来ないよ

アップデートがきたらまた何か出来るようになるのかな?
 

フレンドになったら出来るこんなこと!!!


まずはみずさんにフレンドリクエストしてから
クランメンバーにもリクエスト送ってみました
チャットではこんな意見も

youtuberやブロガーは申請多すぎてだるそう
有名な方は多そう
 
一般ピーポーには無縁なことですけどね
image
へーフレンドリクエストを出して
あんまり意味ないことに気づいて取り下げたそうです
雑さん…


私フレンドリクエスト出したよ〜
どうなるのかわからんけど〜

一回フレンドになったら解除できるのかな?

image
へー出来るみたいなんだ
試しにお茶さん削除してみるようです
雑さん…

一般ピーポーくらい解除したってね
image
へーカンタンに試されて削除されました
お疲れ様でした
雑さん…

いいよって言っちゃった

解除されるんは、カナシイデスヨネン

フレンド解除は計画的に…
クランB.B.A.Rushは下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを