茶漬けです、どもです

100記事になったので
クランメンバーにコメントでも書いてみようかと…
リーダーもまーわからんけど
クラメンのことをどれだけ知っているかと言われると
正直なところね、そんなにはわからないのです
一年いてもそんなにはわからない…
超のつく感覚でしか生きてない人間なのでフィーリングオンリー!

自分のこともそんなにはわからないから質問もしました
お茶漬けも〜ちはどんな人かってね


B.B.A.Rushクランメンバーからのコメント抜粋


おまけさんからコメント
よく喋る
実は女性だった
そしてメンタル弱い

おまけさんへひと言
負けず嫌いで上手く行かないとうりゃーーーーとなり旅に出る
そういうとこは私に似てる
クランでは柔らかいバランサー

お豆腐メンタルだから優しくしてね!


おっぱい師匠からコメント
Cカップのおっちゃん

師匠へひと言
柔らかくいつも話していてくれるからいつも甘えてたかもしれないな
師匠のあっかーーーんをまたやってる、笑って思いながら見てました
最近セクシー過ぎてつまんないよ

もう少し盛ってコメントしようよ、Dで!


連邦ろじからコメント
会話中わたしの気持ちを読む、ありがたい
女子力なさすぎるネーミング
きっぱりさらっとしてて清々しい

連邦ろじへひと言
私の女子力のなさの心配を誰よりもしてくれる
連邦の母

君の名前も女子力ないのは負けてないよ!


ちんさんからコメント
みずさん大好き
女子トークもできるらしい
狂犬注意

ちんさんへひと言
ずっと努力の人
ちんさんだってみずさん大好きだよね

今度から女子トーク繰り広げてみるわ!


ちっちゃいフミさんからコメント
女の皮を被った男
吠えまくる狂犬
ごくまれに女を見せる
最後に…
優しいと思う

フミさんへひと言
ごくまれに女を…いつだろ?
旅人さんでもクランにしっかりフィットしてるフミさん
私が全壊すると珍しがられるのですが(ヒドイ)驚くほどのことじゃないよ、笑 


晶子さんからコメント
真面目で実直
負けず嫌いで少々短気
内面は非常に傷付きやすくシャイだが、芯はとても強い
そして…



男の中の男、笑

晶子さんへひと言
私より負けず嫌い
あ、本性が出てきた!
晶子さんもさぞや狂犬に違いない


はるさんからコメント
大工の棟梁
火消しの頭

はるさんへひと言
それ、男です


ワイワイさんからコメント
親切
丁寧
まとめ役
もしかしたら、まとめ役より番長の方が似合うかもしれません

ワイワイさんへひと言
リトルノアから一緒にやるようになったね!
TH8を引っ張っていってね!
裏番…か…


たーさん
バルキリー
ヒーラー
アーチャークイーン
意味わからん、笑(師匠より)
ブンブン斧を振り回す攻撃
時に癒すこともある
女王様
ナックルみたいな感じですね

たーさん
誰が上手いこと言えって、笑 


リーダーみずさんからコメント
お茶30%
漬物30%
餅40%
だと思います

リーダーみずさんへふた言
このクランは末っ子長男みずさんの気まぐれを生暖かく見守るおっさん達という構図
それが第一印象だったよねー
可愛がられる術も黙らせる術も心得ている面倒くさいみずさん
あなたも私が扱いづらいでしょう
似た者同士だからねー
イエスマンにはならないしあなたにとって面倒くさいヤツでいるよ

とか真面目に書いたのに漬物かい…


まとめてみた
女子トークもまれにできるCカップの狂犬を連れた男の中の男
でいいのかな?
わかりづらいし気持ち悪い…わ

クランB.B.A.Rushも新メンバー募集中!
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック
最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。