茶漬けです、どもです

昨日とあるプレイヤーさんと再会しまして

その方は元クラメンだったりもして
クランで時を同じくし共に戦ったのはたった3日ではあるけど元クラメンだったりもして
なんでしょう
お互いインパクトあったんでしょうか

チャットのムードメーカーでしたし
イン率も異常でしたし
クラクラも上手かった(んでしょう)し

私に「もち夫」 というあだ名をつけた人なんですけどね
完全に私を男性だと思っていた頃にもち夫と呼ばれ

ええ、嬉しかったですよ(棒読み)



再会してすぐに言われました

もち夫は異常だと


普通の主婦はクラクラブログは書かない


うちの奥さんはブログ書かない
メンバーの奥さまもブログ書いてない
普通は書かないらしい

普通ってなんでしょうか

ものすごーい偏見ですよねん
主婦ブロガーなんていっぱいおりますよ
憧れてるブロガーさんもいますよ
クラクラじゃなければむしろそっちか多いかも

思うんですけど
嫁バレしちゃったクラクラブロガーさんているじゃない?
RさんとかPさんとかTさんとかとか
夫バレしちゃったブロガーってあんま多くないと思うの
絶対数が少ないのもあるでしょうけど

そのプレイヤーさんの奥さまも夫バレしてないだけかもしれませんよね?
ブログをちょこちょこっとアプリで更新してるかもよ

ね?テツロウさん


ちなみに
安心してください
まだ夫バレはしてません

だって私より検索能力が低すぎるんだもの…バレんわ ( ̄▽ ̄)



最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを