茶漬けです、どもです

ユニットもヒーローもそれなりにレベルが上がってきたのに
全壊できるイメージが全くわかない茶漬けです
TH9中盤て辛いですね
序盤なら言い訳できたのにレベルが低いせいにもできず
ただの練習不足、経験不足なんですよね
へたっぴは人の倍練習するかプランニングに時間かけないとムリです

今日はクイヒーから援軍処理しようと追いウィズ出そうとしたら芝レイジをやらかして、パニックになってからは逆に回ったアチャクイに合わせてゴレウィズの予定が、反対に出しちゃってヘロヘロでした

あーもう💢

悔しいとかそんなレベルじゃないんです
イジケテルだけです


ところで、
我がクランにはチームLとチーム0が存在します


チームLというのはエルさんを慕って入ってきた後輩2人の中学生チーム!
エルさんはTH8で入ってきてからずっと私と前後メンバーだったのでなんか意識するようになりました
空軍大好きというか殆ど空軍しか見たことないですがめちゃくちゃかわいいメンバーです
その先輩を慕って入ってきた2人の後輩は…生きているかい?
エルさんは今は受験生
志望校に受かるといいね!


チーム0というのは星ゼロやらかしメンバーが入っていたとかいないとか
お茶さんはそろそろ全壊できなくなってきちゃったので
チーム0メンバーに入りそうです
こっちはできれば入りたくない

むしろ入りたいのはチームLのほう!
若者と一緒にクラクラしたところで上手くはならない!
若者と話せば若くなるじゃん!
気持ちだけでもね

あー全壊したい!
あー挫折しそう!

と、それだけが言いたかった

私はどうしたら上手くなるんでしょうか

クランB.B.A.Rushでは初心者歓迎!メンバー募集中!
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを