茶漬けです、どもです

苦手なもの…
気の抜けた炭酸
溶けかけのアイス
壊れかけのレイディオ?

最後のはよくわかんないんですけど
スパッとさわやかベットリしてないクリアなのが好きですってことです
が、今は溶けかけのバニラアイスて感じです🍨

溶けちゃってんです、もろもろね
クラクラ探訪してモチベーションに火を付けようだとか
サブ垢でいっちょ全壊とって勢い付けようだとかしてみてるんですけど
どうにもダメ…なんか違う…
いやクラン探訪はちょー楽しい
なんならサブ垢の脳筋ドララもめちゃ楽しい

で、茶漬け垢をみるじゃない?
枝豆がわらわらしてるんですよね
で、攻めるじゃない?
また枝豆をせっせと作るんですよね
で、わらわらしてるんです

このルーティン、なんとかならんすか?バズさん!!
 

クラン戦の意欲が落ちてきた!そんな時


クラクラやっててクラン戦の意欲が落ちることあります?
私は全壊できないと凹んで這い上がるのに時間がかかるタイプ
あーもう!って端末を投げたりはしませんけど
リプレイを見るのもイヤになっちゃってね

ターニングポイントとしてはあのアプデでした

逃げるは恥だがまたクラン戦に戻ったっていいじゃない


そうはいってもシステムの中で楽しむしかないんですよ
なので効果がありそうな改善案をいくつか

クラクラをつい開いてしまう端末を眺めるんじゃなくテレビや動画をみる!
今更ね、逃げ恥を見始めたんですよ
実はちょっとひろまささんはタイプであります(※ひらまささんらしい)
テンション上がってきた!

クラクラ以外のゲームをつまみ食いしてみる!
マイクラでふらふらにはなりたくないかも
ならクラクラよね〜

クラクラで楽しいのがクラン戦だと思ってるんで無理やり出ちゃう!
今ここ!


逃げてみてまた熱くなればクラン戦に戻ればいいんです
熱くなって妄想してるガッキーはかわいい♡


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを