茶漬けです、どもです

元クラメンのタケさんがお里帰りできてくれています
先月だったかな?
遊びに行かせてもらっているのでお久しぶりという感じはしません
ゆっくりゆっくりしていってね

第2回「かずこの天井」がサブ垢でお世話になっている2っちぇJAPAN主催で行われています
プレポチもマッチングが無事に決まりました
まだメインポチの参加者は定員には達していないので(多分)
空軍の練習したいよってプレイヤーさん良かったらどうぞ!
参加受付はしゃあさんブログにコメントをよろしくお願いします
 
イベント日程を強引に決めちゃったのもあり特設会場の下見にも余念がありません
フライングで会場入りしてる参加者さんもちらほら
 

チャットが過疎ってる!クランの雰囲気が重たいと感じたら


クランに遊びにきてくれているのに
イベント会場とをいったりきたりしている私
思いつきや勢いであれこれ動いてしまうのはごめんなさい

うちのクランはみんなマイペースでチャットが流れ過ぎてついていけないほどではないです
インした時にフレチャレを貼るようになったから活気があるようには見えますが
やりたい時にやりたいことをやるが基本です

全部をひとりで把握しようとがんばってた時期もありました
そんなのムリだからチャットが静かだなーって感じたら
独り言を置いておく

IMG_1927

ただいも🍠ですよ!

IMG_1928
IMG_1929

いやいや、渾身じゃないけど
おやじギャグでもないけど

返しが、おかえリンダリンダって…師匠…

「おかいも🍠」(*´ω`*)

これが正解ね


昨日ブログ更新してないんですよ
公式さんに紹介されたわけでもないのに
ブログにめっちゃアクセスあったんだけどどうしたんだろう…と思っていたら
クリプロつながりのadaさんにブログを紹介いただいていました
ありがとうございます!
お願いスパセル!オワコン説に負けないでね

ガンガン更新している…
配信者でいられるように
一緒に遊んでるメンバーが楽しくいられるブログを書いていこう

ファーミング地獄に陥ってるのがバレたんだろうか…


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを