ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

第2回「かずこの天井」空軍合宿のプレ対戦が始まっています
新しく参加された方もいらっしゃって盛り上がってます
プレ対戦には入れなくてもフレチャレガンガン貼り合って練習してますので
よろしければお越しくださいね!

フレチャレは参加受付は要りません
枠がある限り受け入れしています
メイン対戦も公式さんがリツイートしてくれるとかくれないとか…

で、、、
このプレ対戦に勝てたら、、、
なんと、、、
 

「かずこの天井」プレ対戦の勝利ボーナスは?


ぴーすvの、、、


ぴーすvの紅一点、、、


ぴーすvの紅一点エレちゃんが、、、


ぴーすvの紅一点エレちゃんが、キ、スを?



こらこら、とうたん
妄想はダメだぞ♡






ぴーすvの紅一点エレちゃんが

キャスをしてくれるそうです!

フューチャリング

しゃあさん♡ 





他には誰がコラボするのか楽しみ♡


最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを