ゼロから始めるクラクラブログの茶漬けです

初ガイハジ祭りが無事に終わりました
club ARIA様、対戦お疲れ様でした&ありがとうございました
参加メンバーのみんな緊張したけど楽しかったね!
クランをそのまま使わせてくれた他のメンバーみんなありがとう!

来月はガイハジ祭り用クランを作り
攻撃用の援軍を貰いに戻るという提案もあるけどどうだろうね?

というわけで

初ガイハジ祭りの対戦結果はこちら

IMG_2018

タイブレークの末、破壊率で勝利することができました
最後までどうなるのかわからないヒリヒリした試合でした

 

初めてガイハジ祭りに参加してみての感想


TH9だけでクラン戦をするということが殆どないクランなので
一番上になるプレッシャーは半端なかったと思います
そして一番下も同じTH9なわけなので簡単な配置などないというプレッシャー

そんな中、エースあっつんは早々にペカヒーを自在に操ってラクラク全壊!
たーさんもそーすんも見事に全壊と上から埋まって行く展開のクラン戦に
お茶さんもペカヒーで粘ってなんとか全壊!

あれ?
これ…パフェもいけるんじゃ?


そうそうに半分が全壊で埋まりそんな妄想をしてたはず…
世の中そんなに甘くない

私、下から二番目
早めに2回目も埋めに入るはずがユニットできていなく午前中に攻めれませんでした
リーダーとおいでやすJAPANさんに挨拶に行ってたのもいかんかった
帰ってからプランニングしたもののボウラーが逸れて援軍処理のポイズンも遅く、お掃除のベビドラも施設を壊し忘れちゃう
まだまだ練習が必要です、入りのね
99パーセントやらかしてしまいました
うー、下から埋まらんとは…

チーム1足りないにだわもんと2人入らないと

星も追いつかれ、破壊率も追い越されて、星を追いかける展開になりました
最後の一手を残して星ひとつ足りない

うー、99パーセントがこんなにも重いとは…
少人数のクラン対戦は自分のひとつの攻めが全体にどう影響するのか、ホントに響いてくるのです
TH10以上やTH8以下のメンバーにも味わってみてほしい
混成クランだとなかなか厳しいけれど
例えば、サダさんのクラメンと合同でとかもいいかもしれない

で、最後の攻めですよ
そばさんのゴレホグが決まり破壊率で上回ることができました
あれはシビれましたね、かっこいいいいいい
メンタルの強さを分けていただきたい

聞くところによるとおいでやすJAPANさんも来年からガイハジ祭りに参加予定だとか
マッチングできましたらその時にはよろしくお願いします(*´꒳`*)


ガイハジ祭りに出てみたいクランメンバーも募集!
下記画像をクリック!
クランBBARush募集要項は下記画像をクリック

最後まで読んでくれてありがとうございます
今日もハッピーにクラクラを